RSS   |   Archives   |   



固定

osu
ririkun-0_20110309045213.png
taiko
ririkun-1_20110309045213.png
ctb
ririkun-2_20110309045212.png

SKYPE:ririku_

しばらく・・

しばらく旅にでます・・・・でも絶対に帰ってくる!

猫耳!

猫耳モードがんばりました・・
osu


ついでにtaikoとctb


ctbは1回1位とってすぐに抜かされちゃいました・・・
取り返せないorz

これでosuのほうはどっちも1位になりました~
前にとったハード1位



もっと1位ふやしたいですね~・・

osuは今・・・

今ctbにはまっています~

今日の(昨日の)CTB一桁ランクIN画像集









hidが慣れてきた証拠でしょうかね?

hid DTも1個できた・・・この調子でhid DTも増やして行きたいですね~

思えばほとんどCTBしかやってなかったな・・・(汗

ブログ

ブログつくりますた
プロフィール

ririku

Author:ririku
osu!:ririkun
mouse:IE3.0
style:マウス&キーボード 
遊びでマウスオンリー
http://osu.ppy.sh/u/318357

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 
 
